窓フィルムを貼りました。

窓フィルムを貼りました。

掲載日:2015年04月30日

札幌の戸建住宅 「カーテンは付けたくないけど視線はカットしたい。」との話を受けて  現場へ調査。こだわりの有る住宅で壁がガラスだらけ・・・。

当初の希望は日射調整フィルム(ミラ-タイプ)日中は反射でほぼ見えないが、         夜 明暗逆転すると・・・・丸見えです。

そこで提案!! 半透明の目隠しフィルム!!

窓に近づくと判りますが、近づかなければシルエットが「ぼやぁ~と」です。           室内は明るいですよ。ただし、外から見えないと言うことは中からも見えない・・・。      その辺は許してください。

029 069

左がフィルム施工前、室内が判ります。右がフィルム施工後、室内はぼんやり見える感じです。

どうでしょうか?他にも各種フィルムがあります。いろいろな提案が出来ると思います。

札幌のフィルム工事は職人ネットワ-ク札幌までお願いします。