網戸の張替えしてきたのです・・・

網戸の張替えしてきたのです・・・

掲載日:2015年04月14日

 

今回からは、工事のこと、時にはお役立ち情報などを交え

書いていきます。でも きまぐれなので次回はいつかな??

でも、定期的に更新しますよ。がんばって・・・。

 

さて札幌も暖かくなりつつあります。網戸の問合せが増えてきました。

時期ですね。そんな中、札幌市内で網戸の張替えをしてきました。

003
劣化で網がボロボロでした。
005
張替えたらキレイになりますね

その日は札幌も風が結構ありました。

こんな日の屋外での網戸張替えは要注意!!網が吹っ飛んでいきます。

キレイな網戸は気持ちの良い物です。

新しくしてみませんか?